ソラマメブログ

2008年03月10日

ATMお預かり終了のお知らせ。

いつもお世話になっております。

長らくご愛顧いただいた夢蘭銀行のATMですが
今後規模を縮小していくため、入金機能を
終了する運びとなりました。
銀行店舗内には新しいヴェクスル通貨取引所
のATMを設置しておりますので、ATMをご利用の方は
そちらをお使いいただければと思います。



同じカテゴリー(銀行的話題)の記事
 サーバー復旧いたしました。 (2008-04-12 03:31)
 サーバーダウンのお知らせとお詫び (2008-04-11 09:54)
 再送・・・定期預金に関する重要なお知らせ (2008-02-26 23:05)
 定期預金に関する重要なお知らせ。 (2008-02-26 22:23)
 定期預金払い戻しプランについて (2008-02-22 21:38)
 次回定期払い戻しについて (2008-02-21 01:41)

Posted by muran Grut at 21:11│Comments(3)銀行的話題
この記事へのコメント
なにコメント消してんの金かえせよ!つぎいつ返済する気だよ
Posted by 預金者 at 2008年03月12日 09:26
ヴィクスルとは簡単に言うと通貨のMMみたいなものですか?
サイト見たけどアホな僕にはちょっと理解できませんでした。
Posted by とめきち at 2008年03月12日 10:43
ヴェクスル通貨取引所のお知らせ(2008.3.6)に苦笑してしまいました。
「胸を貸す」って喧嘩でもしたいんですか?
Posted by 通りすがり at 2008年03月19日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。